kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も雨は降りませんでした

降る降る詐欺ですな(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩。無事に散歩を終えて帰還。子供も起きて来て2日目のぎょう虫検査です。検査を終えて朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。無事に会社に到着して無難にお仕事。今日も定時で仕事を終了して定時で撤収ですわ。帰りに子供のお迎えで児童クラブに寄って子供のお迎えですわ。今日はMさんとこの旦那さんがお迎えですわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。お風呂から上がってから台所の片付けですわ。お疲れ様です。子供は先にお風呂から上がり早々と撃沈ですわ。お疲れ様です。明日は小学校で書道の授業があるので黒い服で汚れてもかまわない格好で突撃ですわ(笑)。しかし今日も雨は降りませんでしたな。まいりました。今日のMOCO’Sキッチンは良かったです(笑)。


それではこの辺で