kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぼちぼちいきましょう

いやはや筋肉痛です(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来ていつもの散歩です。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。嫁さんも帰って来て朝食をいただいております。私もいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し送れて会社に突撃ですわ。今日は今年初のカブでの突撃ですわ。涼しくて車もあまり走っていなくていい感じですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日から違う部署での仕事。工作機械を使っての作業。慣れるまで大変ですがね(笑)。しばらくは筋肉痛との闘いですわ(笑)。仕事の方は定時で終了。帰りのカブもいい感じですわ。虫がいい感じに飛んでいます(笑)。家に帰って来て晩御飯をいただきお風呂の準備。今日は嫁さんが子供のお迎え。今日は嫁さんの調子があまり良くなかったので帰りに晩御飯を調達して帰って来たみたいです。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。私はお風呂から上がってから台所の片付けですわ。明日は天気が怪しいので車での突撃となりそうですわ。しかし「MOCO’Sキッチン」はいいですな。毎日録画するだけの価値はありますな(笑)。


それではこの辺で