kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は健康診断でした

今日の健康診断はなんとか行なわれました。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。散歩を終えて帰って来て休憩ですわ。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供はいつもの時間に家を出て小学校に。私もいつもの時間に家を出て会社に突撃ですわ。今日は健康診断なので私は朝食は無しです。無事に会社に到着して「さぁ、健康診断だ」と意気込んでいましたが何やら中国道の事故渋滞で遅れるとの事。結局、健康診断が始まったのは12時前。お腹が減りました(笑)。無事に健康診断が終わり13時からお昼休憩でしたわ。無事に終わりお昼をいただき一安心ですわ。仕事も無難に定時で終了。定時で撤収して帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。良かったです。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。今日は一日、雨が降ったり止んだりの一日でしたが明日は一日晴れらしいです。この差がしんどいですな(笑)。


それではこの辺で