kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいやいい天気でした

今日はいい天気でしたな。今朝もいい感じに起床。いい感じと言うよりも3時過ぎに起床。早過ぎます(笑)。まだ新聞も届いていません(笑)。子供もいつもより早く起きて来て遊んでおります(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただく事に。今日は京都競馬場に突撃予定でしたが私が突撃しようとしていたイベントの内容がもひとつだったので中止する事に。いやはやすんません(笑)。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は炊き込みご飯をいただきお腹一杯ですわ(笑)。お昼をいただいた後は吉本新喜劇を観賞。私は途中で居眠りですわ(笑)。夕方に子供とお出掛け。文房具屋さんに子供が小学校で使う連絡帳と熊除けの鈴を購入。先週の金曜日に学区内で熊が出没した模様。いやはやですわ。そのあしでイオンに突撃。子供のヨーヨーの紐を調達。食品売り場で晩御飯を調達しようと突撃するとMさん親子と遭遇。今日は保育園の遠足だったそうです。お疲れ様でした。そこで少し重要井戸端会議。どうやらMさんとこの旦那さんと奥さんがスマホに機種変したそうです。旦那さんの物件は6月にならないと入荷しないそうなのでまだですがMさんの携帯はスマホに交換したそうです。最初は大変だと思いますが色々と楽しんで下さい。買い物を済ませて撤収して家で泡泡をいただき晩御飯をいただきお風呂の準備をして台所の片付け。近所のローソンに大スポを調達しに行き私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供は「寝られへん」と申しておりましたがあっという間に撃沈ですわ(笑)。お疲れ様です。明日は東京優駿。そわそわしながら過ごしましょう(笑)。


それではこの辺で