kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は祖父母参観日でした

今日は小学校行事の為、休みをいただきました。今朝もいい感じに起床。いつもよりは少し遅めでした。嫁さんも起きましたが関節をひねったのか唸っています。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に突撃ですわ。私と嫁さんも朝食をいただきのんびりです。授業参観は9時40分からですのでそれまではのんびりさせてもらいました。時間になり私と嫁さんは家を出て小学校に突撃。校庭に車を駐車して教室に移動ですわ。じっくりと授業を見学させてもらい撤収。相変わらずですわ(笑)。今回は教室の中で見学させてもらいました。いつもは人が多くて外での見学ですがね。Mさんと挨拶を交わして撤収。まず市役所に行って期日前投票と子供の現況届けを提出。その後に裁判所と本屋に移動してお昼の時間になったので松繩手のマクドナルドに移動ですわ。ここでお昼をいただき撤収。帰りにとん吉の前を通りましたが相変わらず人が並んでいますな。家に帰り夕方まで休憩。児童クラブに17時前に突撃。突撃前に嫁さんと買い物に突撃。買い物を済ませて嫁さんを家に送って私は子供のお迎えですわ。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供は今日もあっという間に撃沈ですわ。嫁さんはお風呂から上がってから台所の片付け。お疲れ様です。しかし今日は日中、暑かったですな。まだ梅雨入りしていませんがこれからジメジメした季節に突入ですな。


それではこの辺で