kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日はUFOの日ですか?

子供の世界でも色々とあります。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。散歩から帰って来て休憩ですわ。子供も6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に子供は家を出て小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。無事に会社に到着して無難にお仕事。定時で撤収して子供のお迎えですわ。児童クラブに突撃して子供を車に乗せて撤収。家に帰り子供が何やら嫁さんに話をしております。なるほど。そらあきませんわ。しばらく色々と謹慎ですわ。明日は授業参観なので相手の親と話をする事があるかもしれませんな。晩御飯をいただきお風呂の準備をして私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。嫁さんはお風呂から上がってから台所の片付けですわ。お疲れ様です。明日は小学校で祖父母参観があります。参観の後は演劇鑑賞会があります。一応、私はお休みをもらっているので授業参観に突撃します。出来れば演劇鑑賞会も突撃したいですが体育館で行なわれるので室内の暑さにもよりますな。あまりに暑いとしんどくなりますからな。


それではこの辺で