kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週も始まりました

今週も始まりましたな。今週は長く感じそうです(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩。帰って来て休憩ですわ。今日は私のお弁当の準備ですわ。子供も6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了です。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。今週から小学校でプールが始まりますので週始めは荷物が多いです(笑)。私も少ししてから会社に突撃。今日はカブでの突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。無難に定時まで仕事をして撤収ですわ。帰りも雨が降らなくて良かったですわ。家に帰ると嫁さんが「児童クラブにちょっと行ってくる」と。どうらうちの坊ちゃんが友達の漢字ドリルを持って帰って来たみたいで届けに行ってくるとか。お疲れ様です。ドリルは友達のドリルと間違えて持って帰って来たのではなくて友達のドリルも持って帰って来たみたいです。ですので私と子供で先に晩御飯をいただき嫁さんは帰って来てから晩御飯です。お風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供は今日もあっという間に撃沈ですわ。嫁さんはお風呂から上がってから台所の片付け。お疲れ様です。しかし子供の食欲は凄いですな。今日の晩御飯はご飯を3膳食べておりました。驚きますわ。炊飯器の一升炊きも近いですな(笑)。


それではこの辺で