kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今月3戦目です

子供も必死です。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。散歩から帰って来て休憩ですわ。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃ですわ。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。今日は夕方くらいに雨が降るとかで車での突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日も無難に定時で終了して撤収ですわ。夕方には雨は降っていませんでしたが日中に降っていたみたいです。地面が濡れていますな。帰りに児童クラブに寄って子供の回収。車に乗せて撤収ですわ。家に帰り早速、晩御飯をいただき子供はサッカー観戦。前半が終了してハーフタイムの間に子供はお風呂に入りそして音読ですわ。無事にお布団に入り後半を観戦。いい試合を見せてもらいました。同点引き分けは残念ですがね。子供に続いて嫁さんがお風呂に入り最後に私がいただきました。私が上がって来た時には子供は撃沈していました。お疲れ様でした。これで9月まで予選がないので休憩ですな。


それではこの辺で