kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々の残業でした

今日は色々とあり久々の残業でした。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。散歩から帰って来て休憩。休憩後に今日は私のお弁当の準備ですわ。子供も6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。今日も元気に突撃ですわ。私も少し後に会社に突撃。今日はカブでの突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は色々とあり昼過ぎから以前いた部署でのお仕事。20時半過ぎに仕事を終わり撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただき休憩ですわ。嫁さんと子供が先に晩御飯を食べてもらって子供は先にお風呂に入り就寝。お疲れ様です。今日は嫁さんに児童クラブにお迎えに行ってもらいました。これまたお疲れ様です。明日も天気が良さそうなのでカブで突撃予定です。どうなりますかな。


それではこの辺で