kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとかもちました

今日は雨が降らずになんとかもちました。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。散歩から帰って来て休憩ですわ。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。今日は雨は降っていません。私も少し後に会社に突撃。今日はカブでの突撃ですわ。会社に到着する間際に小雨にやられましたが何とか無事に到着ですわ。無難に仕事をして今日は20時半前までお仕事ですわ。仕事を終えて撤収。外は意外に涼しいですわ。無事に家に到着して晩御飯をいただき少し休憩。お風呂をいただき涼みながら休憩ですわ。今日は嫁さんに子供のお迎えに突撃してもらいました。お疲れ様でした。明日はまた天気が崩れて雨らしいですな。次の台風も来ているみたいですし。いやはやですわ。


それではこの辺で