kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風です

いやいや台風でしたな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きては来ましたがあまりの雨の為に今日の散歩は中止ですわ。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃ですわ。えらい雨と風ですわ。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。13時前に嫁さんから連絡があり小学校が4時間目で終了して給食を食べてから迎えに来てくれとの事。なるほど。Mさんから連絡をいただき子供を家まで送り届けてくれるというので甘える事にしました。ありがとうございます。ありがたいですな。私も定時で仕事を終了して撤収。この頃には雨もだいぶ小降りになっていました。河川の増水はいい感じでしたがね。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備ですわ。私と子供で先にお風呂をいただき嫁さんがその後にお風呂へ。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。嫁さんはお風呂から上がってから台所の片付け。お疲れ様です。明日には通過しているでしょうな。


それではこの辺で