kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぼちぼちの天気でした

今日は最近ではかなり良い目覚めでした。今朝はかなりいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩に突撃ですわ。散歩から帰って来て休憩。子供も起きて来てぼーっとしております(笑)。朝食をいただき休憩ですわ。洗濯物を回して嫁さんに干してもらい午前中は家の用事ですわ。昼前にドラクエのベータ版を遊ぼうとしたらちょっとしたハプニング(笑)。そらそうですわ。お昼をいただき少しドラクエを遊んで吉本新喜劇を観賞。安定しておりますな。その後に再びドラクエですわ。夕方に子供とお出掛け。子供の靴と長靴を調達。良かったですわ。家に帰り休憩。お酒をいただきつつドラクエ(笑)。晩御飯をいただき休憩後にお風呂の準備をして近所のローソンに突撃。大スポを調達。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。今日もお疲れ様でした。今日は子供の買い物の用事も済んだので明日はゆっくり出来そうですな(笑)。しかし梅雨とは思えないほど涼しいですな。


それではこの辺で