kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は給料日です

今日も蒸し暑くなく過ごしやすかったです。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て色々とやっております。今日は嫁さんの方が子供より遅く起きて来ました。今日は散歩は無しです。朝食をいただき休憩。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼前に買い物に出掛けて帰還。お昼は焼きうどんをしてもらい美味しくいただきました。お昼からはお昼寝をしつつ休憩。ドラクエやらをしております(笑)。夕方にお酒をいただきいい気分。晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日からまた頑張りましょう。しかし今日も比較的涼しく過ごせましたな。明日からまた天気が崩れるみたいですな。かないませんな(笑)。


それではこの辺で