kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あ〜しんど

今日は夜には雨が降ると思いましたが降りませんでしたな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。散歩から帰って来て休憩。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃。無事に会社に到着して無難にお仕事。今日は20時半過ぎまでお仕事ですわ。仕事を終えて撤収。雨は降ってはいませんでしたわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂へ。今日も子供は小学校から帰って来て宿題を済ませてから遊びに行っていたそうですわ。元気ですな。お風呂から上がってから録画番組の整理をしてドラクエを少ししてから就寝ですわ。しかしいつもの年寄り涼しいですな。日中は暑いですが朝晩は寒いくらいですな。ま、すぐに暑くなるのでしょうな。


それではこの辺で