kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よく降りましたな

昨日は雨がよく降りましたな。今日は帰りに少し降りましたがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。散歩から帰って来て今日は私のお弁当の準備。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は突撃ですわ。今日はゴミを持って集合場所に突撃ですわ。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。この時間はまだ雨は降っていませんでした。無事に会社に到着して無難にお仕事。今日も定時で終了して撤収。帰りは雨がいい感じに降っておりました。いやはやですわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。今日は小学校から帰って来て宿題を済ませてから遊びに行こうと思っていたみたいですが雨で断念したそうで。ま、仕方ないですわな。明日もあまり天気は良くないみたいです。週末もそれほど天気が良くないのでまいりますな。


それではこの辺で