kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は七夕です

ようやく週末ですな。いやいや眠たい(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。散歩から帰って来て休憩。子供もいつもの時間に起床。朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て突撃。今日は空き缶を捨てる日でしたので子供にお願いしました。いやいやありがとう。私も少し後に家を出て会社に。しかし直前にお腹が痛くなりトイレに。まいりました(笑)。会社に到着してお仕事。今日も定時まで無難にお仕事ですわ。定時で終了して撤収。駐車場に行くまでは雨は降っていませんでしたが家に到着する頃には雨が降っておりました。いやはやですわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供でお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。今週もお疲れ様です。嫁さんもあまりの蒸し暑さにヘロヘロですわ(笑)。明日も天気はあまり良くないみたいですな。子供の自転車の点検には突撃したいですな。


それではこの辺で