kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑かったですわ

いやいや眠たいです(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩に突撃。散歩から帰って来てから休憩ですわ。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いをしました(笑)。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は21時前に仕事を終了して撤収。会社の駐車場の虫が凄いです(笑)。無事、家に帰り晩御飯をいただきお風呂へ。子供はもちろん撃沈しております。嫁さんは私がお風呂に入っている間に台所の片付けをしてお風呂へ。今日もお疲れ様です。明日以降もバタバタしそうです。色々と気を付けないとあきませんな(笑)。


それではこの辺で