kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

少し予定が変わりました

明るい時間に帰れるのはいいですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩ですと言いたいところですが今朝は起きれずに散歩は断念(笑)。今日は私のお弁当の日なので準備開始ですわ。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了ですわ。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃。今日はカブでの突撃ですわ。無事に会社に到着。今日は仕事が遅くなると予定していましたがちょっと予定が変更になって今日の仕事が来週の火曜日以降に。ですので今日は仕事がのんびり目になりました(笑)。ですので仕事も定時で終了。撤収ですわ。さすがに夜ほど虫はいませんな。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。今日は子供→私→嫁さんの順番でお風呂に入りました。子供はお風呂から上がりお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様ですわ。ちなみに今日の児童クラブのお迎えは嫁さんにお願いしていました。今日も日中は暑かったみたいですな。明日以降は天気が崩れるみたいです。それも週末まで。困りますな(笑)。ところで保育園の夕涼み会は8月4日らしいです。楽しみですな(笑)。


それではこの辺で