kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

天気は下り坂です

今日の日中の雨は凄かったですな。今朝もいい感じに起床。よく寝ました(笑)。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。今朝は朝から天気が良いですな。散歩から帰って来て休憩。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。今日はプラごみの日なのでお願いしました。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事ですわ。今日も仕事は無難に定時に終了。撤収して子供のお迎えで児童クラブに突撃ですわ。子供を車に乗せて撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。昨日と同じ順番でお風呂をいただきました。子供は私がお風呂から上がって来るとすでに撃沈しておりました。お疲れ様です。明日以降はしばらく雨が続きますな。それにしても暑いですな。まいりますわ。


それではこの辺で