kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

やはり3日間の連休は短いですな(笑)。今朝もいい感じに起床。相変わらず朝から暑いです。嫁さんは今朝も起きられず。子供はいつも通りに起きて来ました(笑)。朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしつつのんびりですわ。お昼は家にあるもので済ませて休憩。これだけ暑いと外に出ようという気がしませんな(笑)。夕方までのんびりして夕方に少し買い物に突撃。車で突撃しましたが暑すぎます(笑)。ささっと買い物を済ませて撤収。家に帰り泡泡をいただきました。やはり美味いですわ(笑)。台所の片付けを済ませてお風呂の準備。今日は子供と一緒に入りました。その後に嫁さんがお風呂に。明日からまたお仕事と学校ですな。小学校は今週で一学期が終了。夏休みに突入ですわ(笑)。子供はあまりに眠たかったのかお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ(笑)。お疲れ様です。明日から頑張りましょう。


それではこの辺で