kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

バテ気味です

今日も暑かったですな。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てゴソゴソとやっております。朝食を調達しに近所のローソンに突撃。調達して帰って来ましたが朝から暑いです(笑)。家に帰り朝食をいただきのんびり。午前中は家の用事をしながらぼちぼちとやっております。お昼は子供と一緒にイオンに突撃してドラクエⅩの予約をしてお昼を調達。家に帰りお昼から泡泡をいただきお昼寝ですわ(笑)。夕方に少し買い出しに出掛けて家に戻り晩御飯をいただきました。お風呂の準備をして子供→嫁さん→私の順番でいただきました。私がお風呂から上がって来ると子供はすでに撃沈しておりました。今日はバテましたな。ベランダの気温を測ると38℃。いやはやですわ。しかし夕方には32℃まで下がりますな。打ち水をしましたがあまり効果がありませんな(笑)。明日からまた暑そうです。体調管理が非常に厳しいですな。


それではこの辺で