kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日から8月ですわ

今日もなかなかの暑さでしたな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て今日は散歩に突撃。しばらくして汗だくで帰って来ました。お弁当の準備を始めて、しばらくすると子供が起きて来ました。ごそごそとやっております。3人で朝食をいただいてラジオ体操に突撃。ラジオ体操から帰って来て突撃準備ですわ。すでに汗が凄いです(笑)。私が先に家を出て会社に突撃。今日もカブでの突撃ですわ。会社に無事到着してお仕事。今日も昨日に引き続きお手伝いですわ。仕事の方は定時で終了して撤収。気持ち涼しいです。ちょうど私が駐車場に戻って来たくらいに嫁さんと子供が帰って来ました。嫁さんはちょっと体調が下降気味ですな。晩御飯をいただき洗濯物を回して台所の片付けをしてお風呂の準備。子供に先に入ってもらいその後に嫁さんに入ってもらい最後に私が入りました。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日も暑そうですな。


それではこの辺で