kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

7月も終了

今日で7月も終了。早いもんですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て嫁さんはお弁当の準備。3人とも朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供はラジオ体操に突撃。しばらくすると汗だくで帰って来ました(笑)。突撃の時間になったのでまず私がカブで会社に突撃。その後に嫁さんと子供が突撃した模様。今日は早目に家を出たので早い時間に会社に到着しましたな。今日は色々とありましたが元部署の応援で一日仕事をしておりました。バタバタしておりますな。一応、定時までお仕事をして撤収。日中はかなり暑く感じましたが帰りはそれなりに暑いですがカラッとした暑さで意外に涼しい感じがしました。そろそろ夏も終わりでしょうか?(笑)気温は32℃ほどありましたがね。家に帰るとまだ嫁さんと子供が帰っておらず夕飯のセッティング。しばらくすると帰って来ました。今日もお疲れ様でした。お風呂の準備をして晩御飯をいただき子供→私→嫁さんの順番でお風呂をいただきました。夕方に回した洗濯物を干している間に嫁さんが台所を片付けて完了。子供は私がお風呂から上がって来るとすでに撃沈しておりました。今日もお疲れ様でした。明日から8月。暑さの正念場ですな(笑)。


それではこの辺で