kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週も始まり始まり

今週も暑そうですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩に突撃ですわ。散歩から汗だくで帰って来ました。帰って来てから子供のお弁当の準備ですわ。子供も起きて来て朝食を食べてラジオ体操に突撃。ラジオ体操から帰って来て児童クラブ突撃準備完了ですわ。今日は私が児童クラブに送ってから会社に突撃。ですので今日は車で突撃ですわ。子供を児童クラブに送ってから私は会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了して撤収ですわ。帰りに児童クラブに寄って子供を車に乗せて撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備ですわ。今日は私と子供で先に入りその後に嫁さんがお風呂に。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。今日もお疲れ様でした。今日は帽子を持って行くのを忘れたので外では遊ばせてもらえず。どおりで身なりがきれいなはずですわ(笑)。私も全然気付きませんでしたわ。明日は忘れずに。しかし明日も暑そうですな。


それではこの辺で