kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今夜は意外に涼しいかも

夕方はかなり涼しかったです。夜はエアコン無しで寝れそうです。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩に突撃です。散歩から帰って来てお弁当の準備ですわ。もちろん汗だくです。子供も起きて来て3人で朝食をいただき突撃準備完了です。今日も車での突撃。子供を児童クラブに送って行ってから会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事ですわ。今日も定時で終了して撤収。帰りに子供を迎えに児童クラブに。ちょっと遅くなりました。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。子供に先に入らせてその後に私がいただき最後に嫁さんがお風呂に。洗濯物も外に干して完了ですわ。外に洗濯物を干した時に外がやはり涼しくいい感じでした。明日は涼しくなりますかな。


それではこの辺で