kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ちょっと涼しくなりました

昨晩はエアコンを切って寝れました。夕方もだいぶ涼しくなりましたな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩に突撃ですわ。散歩から帰って来て子供のお弁当の準備ですわ。子供も起きて来て3人で朝食をいただき突撃準備完了ですわ。今日も私は車で突撃。子供を車に乗せて児童クラブに送ってから会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で仕事を終了して撤収。子供を迎えに児童クラブに突撃。今日は昨日より早い時間でした。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備ですわ。子供に先にお風呂に入ってもらいその後に私がいただき最後に嫁さんがお風呂に入りました。子供はお風呂から上がって来るとすでに目がまっかっか(笑)。そうとう眠そうでしたわ。しかし夕方以降の気温がぐっと下がりましたな。もうすぐ夏も終わりでしょうかね。夕方に先日、お願いしていたお米を持って来ていただきました。これで秋までもちそうですな(笑)。


それではこの辺で