kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはり涼しいです

やはり朝晩は涼しいですな。朝なんぞつい最近までは家を出るまでに汗だくでしたけどね。今は涼しげです(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備です。子供も起きて来て3人で朝食ですわ。無事に朝食をいただき突撃準備完了。今日はカブでの突撃。嫁さんと子供で児童クラブに突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。無難に仕事をこなして定時で終了して撤収ですわ。帰りもかなり朝と同じく涼しいですわ。家に到着するとまだ嫁さんと子供は帰っておらず夕飯をいただく準備を開始。しばらくすると二人とも帰って来ました。晩御飯をいただきお風呂の準備。子供が最初に入りその後に私がいただき最後に嫁さんがお風呂に。今日もお疲れ様でした。今週もようやく明日で終了。お盆休みに突入ですわ。短いですがね(笑)。


それではこの辺で