kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お盆休みです

明日からお盆休み。ゆっくりしましょう。今朝もいい感じに起床。嫁さんは具合が悪いので撃沈です。子供のお弁当の準備をして子供が起きて来たので朝食を食べさせて突撃準備完了。私も朝食をいただき突撃準備完了。今日は車での突撃なので子供を児童クラブに送って行ってから会社に突撃。今日は少し暑いですな。無事に会社に到着してお仕事。15時過ぎから掃除開始ですわ。定時で終了して撤収。また皆さんお盆明けに。帰りに子供を迎えに児童クラブに突撃。一番最後でした(笑)。子供を車に乗せて撤収。今日は晩御飯をイオンで調達して撤収ですわ。晩御飯を調達して撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。子供に先に入ってもらいその間に台所の片付け。その後に私がお風呂に突撃ですわ。嫁さんは撃沈中ですわ。明日からお盆休みです。短いのでぱっとしませんな(笑)。


それではこの辺で