kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

降るとは聞いていましたが

今日は天気予報で雨が降るとは聞いていましたがほとんど降りませんでした(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて来てごそごそしています。嫁さんも起きてはきましたがまだまだ完調ではなさそうです。朝食は冷蔵庫の残り物を使って朝から焼き飯です。これが意外と楽ですわ。洗い物も少なくて済みますし(笑)。ただ少し暑くなりますがね(笑)。朝食を終えて午前中は家の用事をしてお昼の準備。お昼も家にあるもので済ませました。昼から少しドラクエⅩ。やはり楽しいです(笑)。夕方に晩御飯の買い出し。今晩は王将に買い出しですわ。どうしても餃子が食べたく買い出しに突撃する事に。車のガソリンを入れてからツタヤと王将に突撃。福知山駅には結婚式帰りっぽい人達がたくさんいます。暑いのに大変ですな。家に帰り晩御飯をいただきながらビール。最高ですわ(笑)。お風呂の準備と台所のの片付けをして子供が先にお風呂に入りその後に私がいただき最後に嫁さんが入浴。子供は私がお風呂から上がって来るとすでに撃沈しておりました。お疲れ様です。明日は京都市青少年科学センターに突撃予定。子供の夏休みの課題の研究の役にたてばいいと思います。


それではこの辺で