kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

カブも快調です

まだまだ暑いですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て子供のお弁当の準備ですわ。子供も起きて来て3人で汗だくになりながら朝食をいただき突撃準備完了。時間になり突撃私はカブでの突撃。ちょうど3人で家を出ての突撃でした。やはりカブでの突撃&子供の児童クラブ送りを嫁さんにお願いしましたがやはり会社に到着するのは早いですな(笑)。仕事の方は無難にこなして定時で終了。撤収ですわ。気温はだいぶ下がっていましたがやはり暑いです(笑)。家に帰ってから晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。しかし毎日暑いですな。早く涼しくなって欲しいですな。


それではこの辺で