kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日からお仕事です

短いお盆休みも終わり今日からお仕事。明日行ったらお休みです(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て嫁さんはお弁当の準備。子供は朝食をいただき突撃準備完了。今日は私が車で会社に突撃なので子供を車で児童クラブに送って行ってから会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事です。昼からはちょっとお手伝いで綾部の中小企業支援センターに突撃して機械をお借りして作業。便利ですな。無事に終えて会社に戻り通常作業。今日はほとんど仕事らしい仕事をしていませんな(笑)。定時で仕事を終えて撤収。子供を児童クラブに迎えに行き撤収。どうやら汗をかいて服を着替えてからエアコンが効きすぎて寒かったらしいですわ。電話もかかってきましたが何事も無く良かったですわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にお風呂に入りその後に嫁さんがお風呂に。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。とりあえず明日、仕事に行ってお休み。良かったですわ。今日は京都市内では大文字の送り火。福知山でも送り火があります。夏も終わりですな。


それではこの辺で