kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もっと涼しくなれ

朝晩はかなり涼しくなりました。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て子供のお弁当の準備ですわ。子供も起きて来て3人で朝食をいただき無事に突撃準備完了。いつもの時間に3人とも言えお出て突撃ですわ。私は今日もカブでの突撃。子供は嫁さんと児童クラブに突撃ですわ。私は無事に会社に到着してお仕事ですわ。今日も無難に定時まで仕事をこなして撤収。帰りも涼しいですわ。相変わらず赤とんぼが凄いです(笑)。無事に家に帰るとちょうど嫁さんと子供も帰って来たところでした。部屋に入り晩御飯をいただきお風呂の準備ですわ。私と子供で先にお風呂に入りその後に嫁さんがお風呂に。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。今日もお疲れ様でした。明日からラジオ体操が再開です。最終日まで頑張りましょう(笑)。しかし毎日暑いですな。くどいようですが(笑)。


それではこの辺で