kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は給料日

ようやく週末です。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て子供のお弁当の準備です。子供も起きて来て朝食をいただきラジオ体操に突撃。ラジオ体操から帰って来て児童クラブへの突撃準備です。今日も3人揃って家を出て突撃。今日も私はカブでの突撃。今日も涼しいですわ。会社に到着してお仕事。今日も定時で終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は近所の地蔵盆。夕方からお坊さんの説法の後に会館に集まりですわ。しかし毎日暑いです。昨日は私が会社を出た後に凄い雷雨だったみたいです。危ないところでした。


それではこの辺で