kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

積乱雲です

あの雲は恐ろしいです。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備。子供もいつもの時間に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。ラジオ体操の時間になって突撃。今日も暑そうです。ラジオ体操から帰って来て児童クラブの突撃準備。時間になり児童クラブと会社に突撃。3人とも同じ時間に突撃ですわ(笑)。途中、車が田んぼに落ちていました。驚きです。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で仕事を終了して撤収。会社近くの雲がかなり怪しかったです。無事に家に到着。まだ嫁さんと子供は戻っていませんでした。帰りにマクドに寄ってお願いしていた物件を調達していてくれたみたいです。晩御飯をいただいた後にいただきました。いやいや甘くて美味しいですわ。子供のお迎えの帰りに調達して来てくれてありがとうございます。お風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。よほど疲れていたのでしょう(笑)。日中はまだまだ暑いですが湿度がそれほど高くないみたいですな。早く涼しくなって欲しいですな。


それではこの辺で