kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なかなかの雷雨でした

今日の雷雨は凄かったですな。いやはやです。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て子供のお弁当の準備。子供も起きて来て朝食をいただき小学校突撃準備完了。今日から小学校は二学期スタートです。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃。今日はカブでの突撃です。無事に会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎまでお仕事ですわ。仕事を終了して撤収。すでに雷は鳴り止んでいましたが雨は少し降っていました。家に帰り晩御飯をいただき休憩。子供はすでに寝ておりました。嫁さんは台所の片付けをして先にお風呂に入ってもらいました。その後に私がお風呂に。今日は会社から帰る時、気温が23℃でした。だいぶ涼しくなりましたな。今日は夕方、警報が出たので早めに子供を迎えに行ったみたいですな。たまりませんな。帰ってから嫁さんと子供の間でひと悶着あったそうな。子供も最近はずる賢くなりました(笑)。明日も涼しくなってくれればいいですがね。


それではこの辺で