kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

疲れました

今日は久しぶりに仕事が遅くなりました。お疲れ様です。今朝もいい感じに起床。眠いです(笑)。嫁さんも起きて来て私と子供のお弁当の準備。子供も起きて来て朝食をいただき小学校突撃準備です。時間になり小学校に突撃。私も時間になり会社に突撃。今日もカブでの突撃です。しかし肌寒かったですわ。いい感じに涼しくて驚きました。無事に会社に到着してお仕事。今日は21時前までお仕事ですわ。久しぶりにこの時間までいると疲れますな(笑)。仕事を終えて撤収。帰りにガソリンスタンドに寄って給油。家に帰って晩御飯をいただき休憩。子供はもちろん撃沈しております。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私がお風呂に。今週、来週と仕事の方はバタバタとしそうですな。


それではこの辺で