kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

眠て〜

眠たいですな(笑)。今朝もいい感じに起床。今日から子供は小学校で給食が始まるのでお弁当の準備は無しです。嫁さんも起きて来てしばらくして子供も起床。朝食をいただき突撃準備完了ですわ。時間になり子供は小学校に突撃。今日はプラスチックゴミの日なので持って行ってもらいます(笑)。今日は習字道具や絵の具セットを持って行くので荷物は意外にありますな。私もしばらくして会社に突撃。今日は車での突撃ですわ。道中、1台前をMさんの旦那さんが走っておりました。無事に会社に到着してお仕事。今日21時前までお仕事ですわ。いやいや疲れました。仕事を終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただき休憩。お風呂をいただきサッパリしました。明日もぼちぼち頑張りましょう。ところで嫁さんのアルバイトが月曜日から決まりました。以前、お世話になっていた所です。月曜日からまた頑張りましょう。しかし夜は道が空いていますな(笑)。


それではこの辺で