kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夕方は雨でした

夕方に雨が降りましたな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て嫁さんは自分のお弁当の準備。朝食をいただき突撃準備完了ですわ。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃。今日は車での突撃ですわ。通勤途中、川北に抜ける辺りで福知山方面行きでガードレールに突き刺さっていました。どうなっていたのでしょうね。無事に会社に到着してお仕事。お仕事を終了して定時で撤収。雨が降っておりました。家に帰る途中、どえらい降り出し驚きました。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備と台所の片付け。嫁さんは今日からお仕事でグッタリしております。子供に先にお風呂に入ってもらいその後に嫁さんが。最後に私がお風呂をいただきました。上がって来ると二人とも寝ておりました(笑)。今日は朝の通勤途中、Mさんの旦那さんが私の後ろを走っておりました。最近、よく遭遇しますわ(笑)。明日も午前中は雨が残るみたいです。今は涼しいですがまた暑くなるんでしょうね。


それではこの辺で