kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝はまだ雨が降っていました

今朝は雨の音で目が覚めました。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃です。今日も車での突撃。今週は身体がだるいので週末まで車での突撃かもしれませんな。夏バテでしょうか?無事に会社に到着してお仕事。19時半過ぎまでお仕事ですわ。仕事を終えて撤収。家に帰ると晩御飯とお風呂を終えた子供がサッカー観戦ですわ(笑)。どうやらキックオフが19時半だったみたいです。最後まで無事に見終わり子供は就寝。その間、私は晩御飯をいただき食べ終えた食器を片付けて休憩後にお風呂に。子供はすでに撃沈しておりました。明日はいつも通りに起きれますかな?しかし今日は夕方以降、涼しかったですな。


それではこの辺で