kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

さっぱりしてきました

今日は連休中日。暑かったですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。朝食をいただいた後はのんびりしておりました。ワンピースを見終わってから家の用事をしたりしてのんびりしておりました。そうこうしているうちにお昼になり家にある物でお昼をいただきました。お昼をいただいた後はのんびり。昨日のう、競馬場で遭遇したキャスターさんをテレビで確認。子供も納得していました(笑)。しばらく休憩してから15時前に家に出て散髪屋さんに。今日は子供もついて来ました。どうやらお店でジャンプが読めるので読みたいだとか。昨日、発売された最新号まであったので良かったですな(笑)。散髪が終わってからいったん家に帰り子供を家に戻して私は再びお出掛け。ソフバンに突撃してiPhone5の予約をして来ました。その後はツタヤに先週、借りていたDVDを返却。私の本も調達して来ました。その後はジョーシンに寄って情報収集。なるほど。最後にイオンに突撃して晩御飯を調達。いい感じに暗くなっています(笑)。いえに 家に帰り晩御飯を泡泡と一緒にいただきました。台所の片付けをしてお風呂の準備。嫁さんに先に入ってもらいその後に子供がお風呂に入りその後に私がいただきました。子供は眠たかったのかあっという間に撃沈ですわ。今日はバタバタしましたが色々と出来ました。明日は連休最終日。体力を温存しておきましょう。嫁さんはバテ気味ですわ(笑)。


それではこの辺で