kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日です

今日は台風の影響か凄い風でした。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て朝食をいただきました。嫁さんも起きて来て遅めの朝食。朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしながらのんびり。風が強いです。お昼は家にある物でいただきお昼からものんびりしておりました。相変わらず風は凄い勢いです。夕方に子供とお出掛け。買い物を済ませて撤収。家に帰り晩御飯の準備をしてお酒をいただきいい感じでした。お風呂の準備をして台所の片付けをして子供に先に入ってもらいその後に嫁さんがお風呂に。最後に私がいただきました。子供は私がお風呂から上がってくる頃にはすでに撃沈しておりました。お疲れ様でした。今週の土曜日は運動会があるので練習も大変ですな。ところで明日は警報が出なければいいですがね。色々な所で警報が出ていますからね。


それではこの辺で