kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

とうとうきました

風邪ですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。雨が降っていましたが逞しく持って行ってくれました(笑)。私も時間になり会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。しかしお昼休みくらいから喉が猛烈に痛くなり風邪の症状。きましたな。定時で仕事を終了して撤収。もう外は暗いです。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。子供に先に入ってもらいその後に私がいただきました。お湯をかなりいい感じに熱くして汗を大量に流しました。これで少しは楽になるとは思います。嫁さんに急遽、スポーツドリンクを自動販売機で調達してきてもらい流し込みました。しみますな(笑)。早めに就寝ですわ。明日には良くなってればいいですがね。


それではこの辺で