kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

撃沈です

今日は撃沈です。今朝もいつも通りに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私は熱を計るとなんといきなり37℃を超えております。子供が小学校に突撃した後にもう一度、熱を計ると37.4℃。驚きですわ(笑)。とりあえず病院に突撃して熱が下がらなければ会社を休む事に。病院に突撃して駐注射を2本打ってもらいましたがそう簡単には下がりません(笑)。家に帰り会社に連絡。今日は休ませてもらう事に。3連休前にこんな事になるなんてついてませんわ。お昼をいただき薬を飲んで寝床へ。だいぶ寝ておりましたわ。夕方に嫁さんと子供が仕事と小学校から帰って来ました。夜は病院から帰って来る時に買って帰って来た鍋焼きうどんをいただきました。風邪の時は鍋焼きうどんにかぎります。お風呂も子供が入った後に私がいただきました。それも熱々のお風呂に。これで明日にはいい感じになってくれればいいですがね。しかし今回はかなり熱が出ましたな。37.5℃の数字を見た時はだいぶ驚きましたがね。次は嫁さんがやばそうな感じです。明日は病院ですかね。


それではこの辺で