kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

鼻水が止まりませんな

鼻水が止まりません。まだスッキリしませんな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は小学校に突撃ですわ。私も少し後に会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事ですわ。無難に仕事をこなして定時で終了して撤収。外は真っ暗ですわ(笑)。帰りにガソリンスタンドに寄って給油。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備と台所の片付け。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に子供が入り最後に私がいただきました。私がお風呂から上がってくると子供はすでに撃沈しておりました。今日もお疲れ様でした。しかしソフトバンクの件は驚きましたな。まさか海外の会社を買収ですか。孫さんやりますな。


それではこの辺で