kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夜は涼しくなりましたな

ようやく週末ですな。今週は3日勤務です。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。しかし嫁さんの体調がかなり思わしくない模様。突撃時間まで布団で体力温存ですわ。子供は時間になり突撃。今日は空きビンの日なので空きビンをゴミステーションまで持って行ってもらいました。ありがとう。私も時間になり会社に突撃。かなり涼しいですな。無事に会社に到着してお仕事。今日は18時半前までお仕事ですわ。仕事を終えて撤収。今日は嫁さんがあまりに体調が思わしくなく昼前に早退させてもらって病院に突撃してきたみたいですわ。家に帰ると撃沈しておりました。ですので晩御飯は久々のコンビニ弁当。子供が色々と準備をしてくれています。ありがたいですな。お風呂の準備と台所の片付けをして子供に先にお風呂に入ってもらいその後に私がいただきました。嫁さんは撃沈しておりますのでそのまま就寝ですわ。明日は快晴の予報。他学区の小学校の運動会が行なわれるので突撃の予定。嫁さんはどうしても行きたいみたいなのですがね。体調がどこまで回復するか心配ですな。


それではこの辺で