kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日も晴れですな

今日はえらい天気が良かったですな。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て色々とゴソゴソとやっております。嫁さんも起きて来て朝食をいただき休憩ですわ。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は家にあるものでいただきのんびりしておりました。15時前に火災報知器の検査に来られて検査をされていました。どう見ても善臣騎手に似ておりました(笑)。無事に検査も終わりその後に厚生会館に突撃。子供の絵画が展示されているので観賞に。近所の駐車場に車を駐車して突撃。ありましたありました。良く描けていると思いますよ。私達の子供にしては(笑)。他にもMさんとこのKくんの絵もありました。いい感じです。他にも知っている子供の絵画や毛筆書写。同じ保育園だった今は他の小学校に通っている子供の絵画や毛筆書写も。ゆっくり見ると楽しいですな。無事に見終わり子供の靴を調達しに。無事に調達し終えて買い物をして帰りました。今夜は泡泡をいただきながら晩御飯をいただきました。晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備ですわ。嫁さんが最初に入りその後に子供が入り最後に私がいただきました。お風呂に入る前に近所のローソンで大スポを調達ですわ。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。今日もお疲れ様でした。今日と明日は三段池公園で産業フェアを行なっております。行けたらいいですな。


それではこの辺で