kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

天気が崩れそうです

今日は朝からあまり天気の方はよろしくありませんでしたな。今朝もいい感じに起床。昨日はかなり早い時間に寝てしまいました(笑)。嫁さんと子供もいつもと同じ時間くらいに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日だったのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。雨が降り出しておりました。子供はなんとか小学校に到着するまでに雨にはやられなかったでしょうかね?無事に会社に到着してお仕事。今日は急な仕事で1時間ほど残業ですわ。いやいや驚きですわ(笑)。家に帰るとちょうど子供はお風呂に入っておりました。晩御飯をいただき台所の片付けをして嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私がいただきました。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈しておりました。お疲れ様でした。今夜から降り出している雨が明日の朝方まで残っているか気になりますな。


それではこの辺で