kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

これから寒くなりますな

いやいや冷え込んでいますな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供の寝癖がひどくなってきました。そろそろ散髪ですな(笑)。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。怪しい天気だったので子供は傘を持って行く事に。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は無事に定時で終了。撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備と台所の片付け。子供→嫁さんの順番でお風呂。最後に私がのんびりいただきました(笑)。子供はあっという間に撃沈ですわ。どうやら子供は小学校で捻挫をしたらしく湿布を貼っていました。家に湿布が無いので冷えピタを貼っておきました(笑)。痛いくせに小学校から帰ってから外に遊びに行ったみたいですがね(笑)。驚きですわ。しかし昨晩の雷は凄かったですな。


それではこの辺で