kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いですな〜

今日は寒かったですな。いやはやです。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に突撃。今朝は雨がいい感じで降っていたので子供は久々に長靴で突撃。正解ですな。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時半前までお仕事ですわ。仕事を終了して撤収。帰りにツタヤに寄ってコロコロコミックを調達。さすがにこの時間は空いてますな。家に帰り晩御飯をいただき休憩。お風呂をいただきました。台所の片付けは嫁さんにお願いしました。ありがとう。お風呂から上がって来て休憩。寒いので湯冷めするのが早いです(笑)。今日は雨が降ったり止んだりでしたが明日は天気も回復するみたいですな。気温も上がるみたいですし。ちょっとは過ごしやすくなりますかな。


それではこの辺で