kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨は降りませんでした

今日はなんとか雨が降りませんでした。明日はどうでしょうかね。今朝もなんとか起床(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は燃えるゴミの日で荷物も大きかったですが子供が持って行ってくれるという事でお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。今日は20時半過ぎまでお仕事。会社を撤収して家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてからお風呂をいただきました。子供は7時半前には撃沈していたそうです。嫁さんですが今日はお仕事の方はお休み。部屋の片付けに専念しておりました。だいぶすっきりしましたな。ありがとうございます。明日は天気が崩れそうですな。それに寒くなりそうですわ。


それではこの辺で